タグ : | このアイテムのURL
完熟トマト有塩190g缶 60本入り

完熟トマト有塩190g缶 60本入り
出すたびに大人気!あっという間に売切れてしまう恐れもあるので、注意してください!!!なんていったって、このトマトジュースは質にこだわって大事に作ったジュースなんです。だから、濃縮還元などではなく完全なフレッシュトマト100%。しかも使用されているのは糖度4.3°の完熟トマトのみ!糖度4.3°というのは、ふっと甘味を感じるくらい高いもの。一度味わっていただいたお客様ならわかると思いますが、野菜が苦手って人もこれならきっと美味しく飲めます!それに、リコピン(カロチノイドの一種)も豊富に含まれています。これはトマトが含む赤い色素のことで、いま話題の活性酸素対策をはじめ、美容や健康に大注目の成分。野菜自体はどれも、繊維がシャクシャクしたまま自分の歯でかみ砕くことも大切。だけどカロチノイドは繊維などと違い、もともと細かく砕いてあることによって効率的に摂ることもできます。つまり栄養をぎっしりつめこんだ細胞のカベをこわし「いいもの大放出」状態で、ゴクゴク飲めるってわけ。毎日の食事に、ぜひプラスしたいものですね。60本と大量だから、飲むだけじゃなくお料理にもいいですよ♪この機会、お見逃しなく♪

タグ : 食品 ドリンク | このアイテムのURL
| Top Page |
